・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

風が強くって。・。・。・SOS!!(*_*)

2017年02月23日 | ベストショット公開中(οωδ)


 最近の天候は

 特にが強い

 なんで。。。の調子も

 たまに、画像が乱れる・・

 時には、反応せず・・・

 リモコン消したり・つけたりして
  ようやく、写ったり

 本当にの影響なのかですが。。。

 の影響ではなさげ

 電化製品っていきなり壊れたり・・・
 1つ壊れると・・・他のも壊れたりするから・・・ねっ

 毎回、恐る恐るだもんね。・。・。こういった嫌なタイミングって

 まっ、今のところっぽい・・

 でも、今回
  に入ってたチラシ・・・

  2/16からで新しい電波の利用が始まったとかで・・・
 への影響もあるかもって・・・

 電波環境の変化で、影響があるかも・・・らしいですが・・・
 今のところは、どっちの影響かだし。。。
 ずっとじゃないしね。。。

 って。。。時代も本当に変わりましたよね
 幼い頃は、アンテナ上についてたりもありましたしね・・

  なつかしい。。プッチン🍮
  しかも、BIGサイズ

 先日、安かったんで
 1個づつ購入したんですが・・

 

 が、いきなり
  カップについてる蓋の上に
  プッチンしてました・・・
 
  はみ出さず、うまくのってはいますが・・・

  こういった時くらい。。皿使えばいいのに・・

  そのまま食べちゃったんで。。。
  カラメルの輝き事ができず。。。
  思わず、懐かしそのカラメルの輝きにしてみました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿