・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

キャンプ地!みゃざき!!(*'▽')

2017年02月25日 | 昨日の出来事
この時期。。。

 キャンプ地として、
 いろんなスポーツ選手団が来県してますが・。・。・・。

 今は、何といっても
 侍ジャパンのメンバー

 今日は、ソフトバンクとの対戦

 いつも、週遅れでドラマなど放送の宮崎ですが・・・

 この時は、中継もliveであったり

 観戦行けたり 

 その影響で。。。
 仕事は暇・・・でした

 滅多にないけど・・・
 定時で帰れましたし。・。・。・

 朝の出勤時は、通常土曜は少なくって。。。
 ゆっくり出てもなんですが・・

 今朝は、気持多かった

 そう、前期日程と重なったこともあって・・・かもね

 清武も、歓迎の旗や臨時駐車場の案内等あるしね。。。
 今が、華やかに感じます

 キャンプといえば・。。・・。・
 も、恒例の宮崎キャンプが。。。
 そろそろで、先日納めたんですが・・
 今年で、最後だな~

 いつまで続けるのかですが・・・

 去年のキャンプは、始まった早々に
  捻挫してギブスになっちゃったんで。・。・。・。
  今年は、怪我なきようにと

 2月もあと少し。・。・。・。
 もう少し、温かくならないかな~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿