ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

内田さんが教えてくれた 関西ブライダル

2018-01-18 12:00:02 | 日記
これらもリバウンドの原因ではないかと考えたのだ。ならば、だ。
私自身、最近は寂しさから自暴自棄になったり、自分を磨り減らしてる感覚にすらなります
でも、化粧水や美容液には気を配っていても洗顔は適当な人も多かったりします。
しかし、体重を減らす方法はそこしかありません。ということで、ウォーキングから始めました。
医師からその結果を聞かされました。 血液検査の数値は……。
すごいでしょ。これは誰が聞いても驚くんですよ〜(呆れるの間違い)。
白血球が約5000減っている、健康になった。実際は三ヶ月半で30減の目的を達成しました。
朝6時前からまりのご飯作りしたよ 1週間分作ったのに 寒天ナカタ(;ω;)
朝はゼリー飲料、昼はヨーグルトを2、3口で夕食はキャベツの千切りとコーンポタージュだけにしたのですが、
[PR]? ? ? 

コメントを投稿