ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

武田さんが教えてくれた ブライダルスタイリスト

2017-02-12 04:00:03 | 日記
とかくダイエットは目標体重になることを「ゴール」に設定しがちだ。
結婚を控えて自分を大切に出来ないのに、誰かに大切にしてもらいたいなんておこがましい話です。
これを機会に見直して、肌トラブルのない美肌を目指してくださいね。
残業のない日、天候の良い日、疲れていない日だけですが始めてみました。
筋肉量と基礎代謝は増えています。 筋トレは慣れてきたら負荷や回数を増やしているので、
でね、今の一番のお気に入りは、全身石鹸で洗って、その後馬油(ばーゆ)を顔に付けるだけ。
じゃあ、何が続くのかと問われれば、私が自分の人生のほぼ大半、物心ついたから続けているものはストレッチ!
が、何せ3日坊主の見本です。 ナントカソープ洗顔も、マッサージも、パックも3日もしないうちに忘れ去ります
客対応はともかく、新人さんを教えつつなのがかなりキツイ所ですし…何か愚痴ばかりですね
[PR]? ? ? 

コメントを投稿