ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

松原さんが教えてくれた アモスタイルブライダル

2017-04-30 12:00:03 | 日記
約10年かけて20kg超のリバウンドをするという惨たんたる結果を招いてしまった。
しかも婦人科の場合は自分以外の命とのかかわり方が如実に出てきますよね。 IKKOさんも、シャワーで洗顔は絶対にだめ!と言ってました。
仕事頑張ったで!!〜当たり前だがね〜明日からGWですね〜
もうすぐダイエット始めて半年です。 現状はダイエット始めた頃から8kg減少。
てか、いつ買ったか思い出せない。 時々、妹と義姉からお古とか新品の服をもらいます。皆、よく分ってるわね!
さて、職場はすでにゴールデンウィークの話ばかり(*^o^*)
ぜんぜんかわいくない私は お金で 美を手に入れる … そのために 生きているみたいじゃないかふがいないっ (笑)
発色が良く、軽量でシンプルなデザイン。道具をいいもの選ぶとランニングのやる気も倍増する。
[PR]? ? ? 

コメントを投稿