ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

永井さんが教えてくれた ブライダル ヘア

2017-07-01 12:00:02 | 日記
週末はどんな予定が入ってますか?私は相変わらず休み無しで仕事です…
でも、家事はできていないんですが…。なにはともあれようやく休憩です。
素早く乳化させて、その後洗顔で落としてしまいましょう。
私は走る事を心に誓った。 昨日はとりあえず持ち合わせの靴で走った。
筋肉量と基礎代謝は増えています。 筋トレは慣れてきたら負荷や回数を増やしているので、
すごいでしょ。これは誰が聞いても驚くんですよ〜(呆れるの間違い)。
じゃあ、何が続くのかと問われれば、私が自分の人生のほぼ大半、物心ついたから続けているものはストレッチ!
そして、毎日の手入れでまつ毛美容液!これが1万する美容液なんだけど、1本買えば1年ももつと言う
簡単なことが出来なかったわ〜、今まで。 運動が苦手だから、まずは食べることを注意するようにした。
[PR]? ? ? 

コメントを投稿