ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

稲葉さんが教えてくれた eエステ

2017-03-20 12:00:02 | 日記
ベスト体重でどこまで進めるか大会に出場する、みたいな。だけど、これが意外に大変な大会でね。
でも、家事はできていないんですが…。なにはともあれようやく休憩です。
肌に必要な皮脂まで奪いとってしまい、乾燥からシワや大人ニキビなどの肌トラブル原因になります。
7年前、会社入った頃の俺は、仕事後毎日の様に海へ出かけパドリングしていたので体重が65kgだった。
ここ一ヶ月体重に変化はあまりありません。摂取カロリー=消費カロリーになったのだと思います。
さて、職場はすでにゴールデンウィークの話ばかり(*^o^*)白血球が約5000減っている、健康になった。実際は三ヶ月半で30減の目的を達成しました。
ぜんぜんかわいくない私は お金で 美を手に入れる … そのために 生きているみたいじゃないかふがいないっ (笑)
簡単なことが出来なかったわ〜、今まで。 運動が苦手だから、まずは食べることを注意するようにした。
[PR]? ? ? 

コメントを投稿