ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

川崎さんが教えてくれた ブライダル産業新聞

2016-12-11 12:00:02 | 日記
約10年かけて20kg超のリバウンドをするという惨たんたる結果を招いてしまった。
1食抜くと、吸収率が良くなる。で、太る。だから抜かない方がいい。
油抜きダイエットは極端に油を抜くことで、油分不足でスキンケアを頑張っても常に乾燥している肌になってしまいます。
残業のない日、天候の良い日、疲れていない日だけですが始めてみました。
ちょっとウトウトしてしまった。 血液検査の結果は当日に出た。
札は有難く頂きますが、子供達の学校へ消えてゆくのです・・。すまん、父。
でも、久しぶりに友達とキモチイイコトして(なんか変w)、食事して楽しかったな〜。あ、やっぱり今日は化粧乗りが違いました。
まず、仕事。早出出勤が多いので、早寝早起き! うーん。仕事が定時より早く終わるので、その後用事等足せて便利です。
塩分控えて、糖分控えて、カロリーの高いものはたくさん食べない。
[PR]? ? ? 

コメントを投稿