ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

田辺さんが教えてくれた エステサロン

2017-02-22 12:00:02 | 日記
でも2週間で3?のダイエットに成功しました???????〜とりあえず、明日から2日間のスポーツ大会に参加するのは平気そうです
でも、ブライダルダイエットには朝昼晩と、ご飯をちゃんと3食食べるのも 必要だと思ったりもします。
汚れを落とす洗顔は、スキンケアで一番重要なポイントです。
7年前、会社入った頃の俺は、仕事後毎日の様に海へ出かけパドリングしていたので体重が65kgだった。
それなりに効果は持続しているようです。 食事制限と筋トレは続けているけど体重は頭打ち・・・
てか、いつ買ったか思い出せない。 時々、妹と義姉からお古とか新品の服をもらいます。皆、よく分ってるわね!
『悪い事いっぱいすんだろ〜』だって。どんだけイメージ悪いんだ(-.-;)。。
3年位前に購入したパックがそのまま鏡台に眠っていたりします。(使えるのかしら・・・・) 発色が良く、軽量でシンプルなデザイン。道具をいいもの選ぶとランニングのやる気も倍増する。
[PR]? ? ? 

コメントを投稿