ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

松浦さんが教えてくれた タカミブライダル

2017-12-15 12:00:03 | 日記
約10年かけて20kg超のリバウンドをするという惨たんたる結果を招いてしまった。
余分に吸収とかはないかもしれません。 と、この辺は結婚前の私の持論です。
素早く乳化させて、その後洗顔で落としてしまいましょう。
仕事頑張ったで!!〜当たり前だがね〜明日からGWですね〜
昨日、人間ドックに行ってきた。 検査着に着替えて、病院内をまわった。
札は有難く頂きますが、子供達の学校へ消えてゆくのです・・。すまん、父。
皆、近場で苺狩りとか県内でどーのこーのという感じみたい。私は美容の勉強だったりしました。
私はズボラなので、まつ毛エクステって手入れ大変なので、私はパーマをかけています。
とりあえず明日からは病院も休みなので行けるのは最短でも火曜日になりそうですかね…
[PR]? ? ? 

コメントを投稿