ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

吉田さんが教えてくれた ブライダルポートワン

2017-11-21 20:00:02 | 日記
やってみて思うのは減量より維持のほうが断然つらいということ。毎日運動して痩せて行くのは難しい・・ ブライダルダイエットの基本は食事改善だと思います。
肌に必要な皮脂まで奪いとってしまい、乾燥からシワや大人ニキビなどの肌トラブル原因になります。
夏に向けてやっとかなって感じです。 多分お腹空きすぎて動かれへんと思うので たまった番組見ます。
ある意味、思っていた通りだった。 血糖値が……高めに出てしまった。
で、私は気持ちいいとは思ったんだけど、きっと3日坊主なんだなあ。
と思いながらも『うん。悪い事いっぱいする〜( ̄∀ ̄)』と答えた。
が、何せ3日坊主の見本です。 ナントカソープ洗顔も、マッサージも、パックも3日もしないうちに忘れ去ります
朝はゼリー飲料、昼はヨーグルトを2、3口で夕食はキャベツの千切りとコーンポタージュだけにしたのですが、
[PR]? ? ? 

コメントを投稿