ふーらふら風来坊日記

趣味や日々の日記

デリカD5 AVN133MのTV視聴追記

2016-03-11 09:06:19 | デリカD5ディーゼルターボ
昨日の記事で

車速パルスは

白地に青線です
これを途中から切る✂んですが

ヒロチャンの場合

車体側の白/青を切ったのでは無く
カプラーからナビ側に繋がる

ピンク色の配線を切っています

本体側でも大丈夫ですが
あまりお薦めするものでは
ありません🎵

また
サイドミラーカメラ
フロントビューカメラの取り付けを
構想中の中に

AVN133Mには
外部入力しかありません

セカンドシート用に
プリダウンモニターでもって
構想を練ってましたが
出力がなければアウト❕
敢えなく妄想崩れました( ☆∀☆)

現在
ヒロチャンD5には
バックカメラは搭載済みです

サイドカメラとフロントビューカメラをバックカメラの入力に割り込みって
方法も ありますが…使い勝手悪そうだしね…😭

ナビの裏側を覗き見すると
外部入力らしきカプラーが
1ヶ所あるですよね☀
多分ですけど❤

ヒロチャン号のナビは
イクリスプのAVN133Mでは無く

半三菱純正のAVN133MRCって型番で
133Mと同等品って事で
ちょっと特殊なナビなんです(#^.^#)

ですが
中身は同じだと思いますがね😅

1ヶ所ある
外部入力にサイドミラーカメラを
繋げる予定【あくまでも予定です】
です😆🎵🎵

フロントビューカメラは
あまり必用不可欠では
無いので(^^)時間とお金があれば
やろうと思ってます💨

なんかブログの
アクセスが多かったので
間違いをって、
間違いでは無いのですが
勘違いする方が いらっしゃると
いけないので
訂正しておきました

下手な文章ばかりで
ごめんなさい😅
画像も無し😰
ごめんなさいでした❗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2019-10-13 14:17:32
突然すみません。 同じナビで同じようにTV視聴できるようにしようと思っているのですが、車速パルスの配線を切るとトンネル等のGPSが届かない場所で位置補正に問題が出ませんでしたか?
Unknown (wr250rth)
2019-10-29 01:11:41
先程
気付きました
すいません^_^

パルス線を断線して
断線させた配送の間に
入り切りできる
トグルスイッチなり
入り切りできるスイッチを
断線させた間に割り込ませると
問題ないですよ^_^

遅かったかな〜^_^

ご参考まで

コメントを投稿