今日は暖かくて
いい天気ですね~
細かい作業が先送りに
なってて
本日ヤットコサ作業開始です
まずは
WR250のリアタイヤ交換
BS ED03から
IRC VE35に組み換えしました
これで前後VEです😆🎵🎵
勿論 公道走行不可です💨💨
ブロックの高さ15ミリあります
ほんとに大丈夫かいな~
扁平も100あるんで座面も
だいぶあがっちまうべな~😭
サクッと取り付け完了
続いて
奥様セロー
約2センチ程度
リアサスリンクでローダウン
しかし、トラタイヤ入れたら
2センチ上がって
ノーマル同等に……😅
大枚叩いて
デービーズのローシート購入
赤いのがノーマル
白いのがデービーズ
サイドスタンドも
トリッカー用に交換
だいぶ長さが変わりました
さてさて
新しい友達君❗
思ったとおり
ボロいです😅
実働らしいので
若干高めの金額で落札❕
チョーク引けば1発始動
エンジンの異音は無いので
まあ しょうがないね😅
アクセル煽ると回転の落ちが遅い🐌💨💨
キャブのオーバーホールは必須😂
タンク内も若干錆び出てます😵
各所 錆びはイッパイ有り❗
デリカD5車内にて保管
徐々に解体開始です😆🎵🎵
いい天気ですね~
細かい作業が先送りに
なってて
本日ヤットコサ作業開始です
まずは
WR250のリアタイヤ交換
BS ED03から
IRC VE35に組み換えしました
これで前後VEです😆🎵🎵
勿論 公道走行不可です💨💨
ブロックの高さ15ミリあります
ほんとに大丈夫かいな~
扁平も100あるんで座面も
だいぶあがっちまうべな~😭
サクッと取り付け完了
続いて
奥様セロー
約2センチ程度
リアサスリンクでローダウン
しかし、トラタイヤ入れたら
2センチ上がって
ノーマル同等に……😅
大枚叩いて
デービーズのローシート購入
赤いのがノーマル
白いのがデービーズ
サイドスタンドも
トリッカー用に交換
だいぶ長さが変わりました
さてさて
新しい友達君❗
思ったとおり
ボロいです😅
実働らしいので
若干高めの金額で落札❕
チョーク引けば1発始動
エンジンの異音は無いので
まあ しょうがないね😅
アクセル煽ると回転の落ちが遅い🐌💨💨
キャブのオーバーホールは必須😂
タンク内も若干錆び出てます😵
各所 錆びはイッパイ有り❗
デリカD5車内にて保管
徐々に解体開始です😆🎵🎵
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