ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

右京さんとセットで飾りたいっ!尊リアルアクションフィギュア

2011年02月18日 13時06分17秒 | 相棒
神戸のフィギュア!?

ヒラP・伊東仁の事件簿

↑公式サイトのブログ記事(2月15日)を下にスクロ~ル。

とりあえず、自分の今の気持ちを素直に語るなら。

なんじゃこりゃああああああ!!

でしょうか?

似てますよ、これ、ぱっと見た目そっくりですよ。
あまりに似すぎていて、うわ、どうしよう、と思ってしまいます。

神戸のフィギュアかぁ……。

なんか、スゴいものができちゃいますね。

っていうか、すごいよね。
うん、すごい。

すげーよ。

余りの衝撃に「すげー」を連発したい気分です。

発売は、まだまだ先の10月だそうですが、お値段が2万1千円と結構しますが、それぐらいしても仕方がないんでしょうね。

ちょっと欲しいかも。
でも、高いかなぁ?

タイトルの「右京さんと並べたい~」はブログの中の文章からいただきました。


この衝撃を書きたくて、つい更新。
同じ記事にある右京さんのティーカップが高いけど、高いだけあるよなぁ。
プレゼント応募しようかな、どうしようかなと思ってた、小さい(?)悩みはふっとんでしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿