木材販売のウッドショップ関口*スタッフブログ

天然素材の木材やお客様のお問い合わせやご質問などを紹介中。

ありがとうメールの紹介

2006-10-31 14:15:52 | おたより紹介
ナラ梱包材をご購入いただきました北海道の小学校からです。

本日 運送会社から連絡をいただき、予定より早くナラ材を受け取りました。
梱包材は、もう少し小さな端材を予想していましたが、
しっかりと幅と長さがある材がほとんどで驚きました。

まだ表面や断面を見ただけですが、
状態がひじょうに良いようで大変ありがたく思っています。

当方は北海道なので、それなりにナラを使う機会がありましたが、
価格の面で貴社にかなうところはないと思います。
 
最初にご相談したように、
小学校の50周年事業で環境整備に使おうと思っています。
これから設計を始めますが、
イメージとして私が学校用につくった作品の写真をお送りします。

大量の木材を見て、制作意欲がわいてきました。
作品が完成したら、写真を送らせていただきます。
今後ともよろしくおねがいします。

----------------------------
お送りしましたナラ梱包材を気に入っていただきまして大変うれしいです。
実はこのナラ材が人気で、商品が大変品薄となってきています。

私どもでも追加材をメーカーに発注しておりますが、
フローリングメーカーがこの板を張り合わせて商品を作るようになって、
商品が順番待ちの状況です。

すでに製作された機関車と本棚の画像をお送りいただきまして
ありがとうございました。
作品が完成したら写真をお送くりいただけるということですので、
楽しみにしております。


最新の画像もっと見る