木材販売のウッドショップ関口*スタッフブログ

天然素材の木材やお客様のお問い合わせやご質問などを紹介中。

ありがとうメールの紹介

2008-02-21 14:59:52 | おたより紹介
ありがたいことに商品到着時に
お知らせいただいたお客様のメールを紹介させていただきます。

2/20 神奈川県の小野様より
(タモ34ミリの柾板をご購入いただきました。)

「タモ板を昨日受け取りました。
綺麗に柾目が通っており加工するのが楽しみです。
出来上がったら写真をお届けする予定でおります。」


ありがとうございます。
小野様には2001年からご贔屓いただき、
長いお付き合いをさせていただいております。
これまでに作品例10作品例34などの画像をお送りいただいております。

最近はお忙しそうで、
なかなか画像をお送りいただいておりませんので、
楽しみにしております。

--------------------------------------------------

2/18日 愛知県の石村様
イルカの彫刻を作られるということでチークの端材をご購入いただきました。

「商品が届いて梱包を開ける時とてもわくわくしました。
開けた後も感動しました。
ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
また作品の写真を送らしてもらいます。」

今回初めてご購入いただきました。
ありがとうございました。
画像をお送りいただけるということですので、楽しみにしております。

------------------------------------------
2/13日 東京都の平山様
今回はオイルをご購入いただきました。

「早々の商品ご発送、ありがとうございました。
先程、佐川急便より受け取りました。
いつも安心したお取引ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。」

こちらこそよろしくお願いします。
以前はタモの梱包材をご購入いただきました。

-----------------------------------------------------
2/9日 静岡県の飯田様
檜の一枚板をご購入いただきました。

「先日、桧 2000×380×45ミリ(6,000円)を購入しました飯田です。
商品、無事に届きました。有難うございます。
商品については大変気に入りました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。」

今回初めてご購入いただき、
お送りして商品を気に入っていただき大変うれしいです。
今後ともよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る