WOODBASE BLOG.

普通の主婦が製材所の事務員さん始めました。

あと少し

2016-12-12 | ⇒ ウッドベース
こんにちは!

気が付けば、今年も残すところあとわずか・・・

何なんですか、この嵐のように過行く日々は。
毎日が早すぎてついていけません

子供たちが相次いでおたふく風邪にかかり。
音楽会、マラソン大会、バレー試合、コンサート。
そして、もうすぐクリスマスだというのに、ツリーも出せていないし、
プレゼントもまだ決まらず・・・
あ~、年賀状も用意しなくちゃ
気持ちばかり焦っています。

そろそろ会社でも、年賀状の準備をしています。
なかなかいい画像がなくて。
いい天気の日に、倉庫の周りをウロウロ。
写真を撮っては、社長に見てもらう。
「これは、なんかなぁ・・・」
「あんまり好きな感じじゃないなぁ・・・」
「目がいいのががうつってないなぁ・・・」と、なかなかOKが出ず。

私にしたら、色のきれいなのが見栄えいいんじゃないの?
と思うんですが、黒く変色してしまった木の方が
よく乾いていて、削ってみると、中がすごくいい色になってるらしいです。
なので、古い感じの所も入れてみたり。

ようやく「まぁ、まぁ、いいんじゃないの?」と言ってもらえたので、
プリントしまーす
とは言っても、スマホ撮影なので画質は良くないのですが

(ボツ画像)
お正月は、もうそこまでやって来ていますよ


さて、ここで年末年始のお知らせです。
下記の通り年末・年始休業とさせていただきます。
何かとご迷惑をおかけ致しますが、何とぞご了承のほど、
よろしくお願い申し上げます。


 
年末・年始休業日:12月29日(木)~1月5日(木)


※1月6日(金)より通常通り営業いたします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿