WOODBASE BLOG.

普通の主婦が製材所の事務員さん始めました。

【大盛況でした】PROP'S FESTIVAL 6

2010-11-10 | ⇒ PROP'S FESTIVAL
2010年11月6日7日に行われた【Prop's festival6】。
今年も大盛況でした!


2日間お天気にも恵まれ、ほっとしました^^

会場の真中では、子供たちがダンボールで・・


遊ぶ!

遊ぶ!!

遊ぶ!!!
二日間ずっと飽きることなくダンボールで遊んでいました^^

ウッドベースのブースでは板や木工作品の展示即売、ワークショップの出店をさせていただきました。



毎回好評のお箸づくり。
子供も大人も一緒になって楽しんでます。




今回初めての試み、バターナイフづくり!
吉野ヒノキの板目と吉野杉の柾目の2種類用意しました。
お箸より時間もかかって難しそうでしたが、みんな最後まで楽しんで作業してくれました。
自分で作った道具は愛着もたっぷりみたいです^^

吉野からということで、お客さんとも杉や木の話に華が咲きました。

二日間、会場に来てくださった方々、ありがとうございました。
またZOO・永田さんはじめプロップススタッフの方々、お疲れさまでした!



にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ Blogランキングに参加してます
一票お願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿