Wonderくんのひ・と・り・ご・と

日々の出来事、感じた事、テレビ等の感想などを
思うままに書いてます。

仮面ライダーの女の子

2012年11月02日 | ニュース
「 秋山奈々が改名、結婚&出産もしていた」
というYahooのニュースに秋山奈々って誰だっけ?・・・と
思ったら「仮面ライダー響鬼」で響鬼の弟子としてライダーになるために
ストイックに努力する美少女・天美あきらを演じた子だった(^_^;;

「仮面ライダー響鬼」(2005年)に出演していた頃は、16歳くらいだっただろうか?
あれから7年。あの少女が結婚して出産までしていたとは、
オジサンはただただ驚くばかりだ(笑

実は最初、秋山奈々と聞いて「オシリーナ」のことか?とも思ったけど、
オシリーナは秋山莉奈ちゃんの方だった(^_^;;
ちなみに秋山莉奈ちゃんは佐藤健くん主演の「仮面ライダー電王」(2007年)に
ナオミという役で出演している。
最近見かけないけどどうしているんだろう・・・(>▽<;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿