ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

新百合ヶ丘おさんぽ市

2016-11-09 21:50:15 | wire
今週の土曜、11/12は新百合ヶ丘おさんぽ市です。
cafe peasとしてワイヤー作品を販売します。
お天気もよさそうだし、どうぞお出かけくださいね。

イベントブログはこちら〜

イトマンスイミングスクールの横の住宅展示場に32ものブースが出店!
いつもは相模原の方で開催している、ほんわか手づくり市を企画されてるH.M.S BEEさんの新百合ヶ丘初進出イベントになります。

BEEさんとはもう10年ぐらいが前からの知り合いなんですよね。
福岡に住んでた頃に参加してた手づくりイベントでご一緒した作家仲間で、なんとその後引っ越した先もまあまあご近所だったというすごい偶然!
そんなこんなで、お互いの企画するイベントに出店しあったり、コラボレッスンしたり…。
パワーあるBEEさんからはいつも刺激をもらってる感じです。
そのパワーの様子はBEEさんのブログからもわかると思います。ブログはこちら

そんなBEEさんの新百合ヶ丘での初イベント!
頑張って盛り上げなきゃね!

cafe peasは、お店で出しているオリジナルブレンドのハーブティーも持っていきまーす。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿