ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

かさ

2014-04-05 17:34:15 | wire
久しぶりのワイヤーネタになります。
どうも子供たちが長期休みになるとワイヤーしごとが滞りぎみになってしまいますね。

そんな中、時間をみつけて「かさ」が出来上がりました。





庭のジューンベリーも桜に負けじと満開です。
白い小さな花がとっても可愛い♪

我が家に春を告げるのシンボルツリーですね。


さて、4月にはいりました。
冬眠してたママさんバレーの練習が復活します。
今日はこれから夜練・・・。
去年の9月からワイヤーしごとで座りっぱなしの身体・・・。
運動と言えば、朝のラジオ体操(テレビ体操)ぐらい。
うわ~、怖いわ~。

ケガしないようにゆるゆる始めなければ(ーー;)
ストレッチも入念にね。

では行ってきます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿