ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

パンケーキ食べ歩き

2014-04-11 21:43:48 | ちょっとお出かけ
最近新しいプロジェクト?をスタートさせてます。
プロジェクト・・・うーん、なんだか大層な言い方ですね。
もう少したったら発表できるのかな・・・?
ははは、できるように上手く進ませなきゃね。

さて、そのプロジェクトの用事で昨日は出かけてて、思いの外早く片付いたので帰りにラゾーナ川崎の中にある「ROSIE’S CAFE」へ行ってきました。

ここのダッチベイビー、食べてみたかったんですよね。



鉄製の厚手の鍋、ダッチオーブンで焼くドイツ風パンケーキです。

スフレみたいにフワーっと焼いていながらモチモチ食感がいいですね。
真ん中はモチモチ、まわりはサクサクって感じです。
生地はクレープみたいな味ですね。
粉感はあんまり感じないです。
アツアツのパンケーキのトッピングにはクリームチーズを。
そしてレモンをキュッと絞ってメープルシロップをかけました。
うーん、この組み合わせはなかなか感動もの!
美味しーい( *´艸`)

このパンケーキもありです!
今度は生ハムやサラダをのせた食事系のプロシュートを食べてみたいな。

ごちそうさまでした(*^-^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村




いつもご訪問ありがとうございます(^_^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿