ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

庭プチリフォーム その2

2017-05-07 10:15:05 | カフェづくり
GWも最終日。
庭改造もとりあえず終わりかな。

その2と分ける程のレポはほとんどないんですが、休み返上で頑張った記録としてブログアップします。(^_^;)

まずは、新設の板塀の前に鉢植えのバラを地植えにしました。




土留めの石も可愛く置きました。

あとは板塀の足元隠しにクリスマスローズとラベンダーを移植。


小屋周りにはエリゲロンを株分けして移植。


来年あたり、こぼれ種で増えることを楽しみに今はスカスカです。


他にも色々新しい宿根草の苗もいれてます。
見えなくてすみません。

土を掘り返したり、芝を一部はがしたり、四つ葉が大量発生するクローバーを踏みつけたりとちょっと痛々しい跡の残る仕上がりですが、少し落ち着いて緑が増えたり花が咲いたりして賑やかになることを楽しみにしながら水やり頑張ります。

さあ、火曜日から通常営業。
テラス席も一番いい季節です。
どうぞご利用くださいね〜( ´ ▽ ` )ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿