大衆化パソコンは~

ヤフー掲示板の控-このブログも単にウインドウズ批難ではないです、ひたすらに易しいパソコンへの声。winすき?!(^_^)

今後もフォトビュアで開く?

2015-12-25 | Windows8 関係
最近は設定がややこしくていけない。(^_-)

この度、一Win8.1でのことですが、ある方に
昔どおりに「ペイント」で写真の編集をご紹介しよう
とその「プログラムで開く」にしたのがいけなかった?
次回から何度開いても「ペイント」に行くではありま
せんか。。。

あれこれ思案した結果、「大サイズ」からビューアー
に行く(ペイントに行くので)前に「右クリッリ」し、
一まず「プレビュー」にし、その画面の上で元「ペイ
ント」を選んだ並びの下「プログラムの選択」~から
少し選択が増え「今後もフォトビュアで開く」にしな
ければなりませんね。。
ふっ~です、すぐに元に戻すを優先にしていただかな
ければ、頻度的にメンドウ限りないですね。(^_-)



最新の画像もっと見る