続・旅するデジカメ 我が人生

デジカメ片手に 美しい自然を求めて今日も

大興善寺 ライトアップ in 熊本・基山町

2016年11月21日 00時00分00秒 | 紅葉

大興善寺 ライトアップ
熊本・基山町


ライトアップが綺麗だと聞いたので
朝に続き、
夕方にも入園して来ました































最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FREUDE)
2016-11-21 05:36:31
行ってみてイベントを知ることは、よくありますね
時間が許してくれたようで、よかったです

照明を覗き込む人物、いい画ですね
Unknown (ワンちゃん)
2016-11-21 07:02:14
真ん中辺の、竹筒ランプ…素敵ですね (*'▽')
闇夜にボーっと! ムード満点ですね ♪~
大興善寺ライトアップ (ひろし爺1840)
2016-11-21 08:12:14
 !(*^_^*)!Wingtomさん、お早うございま~す!

@(*^_^*)@車中からのブログアップなのですネ。
今日も素敵なライトアップを見せて頂有り難うございます。
幻想的な世界を居乍らにして楽しませて頂きました。
寒く成って来るそうなので風邪に注意し楽しい日々を御過ごし下さ~い!
◆「f・いいね!」→✔・シェア・済!

!('_')!今朝は開園40周年記念展開催中の広島市植物公園に花さんぽに行って来ましたので御覧下さいネ。
また、ご覧頂いた感想をお聞かせ頂ければ嬉しい~で~す!
◇公私共にガンバッテくださ~ィ!バイ・バ~ィ!
こんばんわ(^^)/ (安人(あんじん)です)
2016-11-21 16:31:01
素晴らしい写真を有難う御座いました

とても真似が出来ません

これからも宜しくお願い致します

^^ (あとり)
2016-11-21 17:10:18
こんにちは。wingtomさん

きれいですね。夜の紅葉はとても妖艶に見えます。

さて、今日も雨の大阪です。

勤労感謝の日あたり、晴れてほしいです。

紅葉見に行きたいです。