続・旅するデジカメ 我が人生

デジカメ片手に 美しい自然を求めて今日も

宮地嶽神社から見る夕日 in 福岡・福津市

2016年10月20日 00時00分00秒 | 海 海岸 島々 夕日 朝日

宮地嶽神社から見る夕日
福岡・福津市


嵐のCMで有名になった
宮地嶽神社の参道から眺める夕日です
私が訪れた日は曇り空で
美しい夕日は見えませんでした

"嵐 CM JAL先得 「旅の出会い」篇" を YouTube で見る








1円玉には
この木の葉が描かれています










先着400名しか参道に入れません








太陽は雲の中に入りました










下からも見てみました

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御興来海岸の朝を彩る in 熊... | トップ | なごみ温泉 やすらぎの湯 in ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ken)
2016-10-20 05:08:01
ここは妻のホームグランドなので何度も出掛けましたし
近くを通る事も多く懐かしく拝見してます♪
11月には力士の皆さんが浴衣で歩く姿が見掛けられ
ステキな場所ですよね・・・
Unknown (ワンちゃん)
2016-10-20 07:37:09
ここは、宮地獄神社なんですか!
嵐のCMで有名?   そうでしたか?  
鳥居の辺りに、凄い行列ができてますけど…目的は何なんでしょうか?  
Unknown (FREUDE)
2016-10-20 08:39:44
この凄い列に混じって並ばれたのでしょうか
お疲れ様です

一直線に見えて美しいですね
こんばんは(*^^*) (安人(あんじん))
2016-10-20 18:00:15
素晴らしい~

カメラ交換で悩んでる私・・

頑張ります

宜しくお願いしますね
^^ (あとり)
2016-10-20 20:36:33
こんにちは。

アラシックさんらしき方、姿が見えますね^^。

CMですっかり有名になりました。

にしても。。

西日本。。どうなっているんでしょうね。

夏のような暑さに戸惑っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL