続・旅するデジカメ 我が人生

デジカメ片手に 美しい自然を求めて今日も

御興来海岸の朝を彩る in 熊本・宇土市

2016年10月19日 00時00分00秒 | 海 海岸 島々 夕日 朝日

御興来海岸の朝を彩る
‐おこしきかいがん‐
熊本・宇土市

今朝も有明海の干潟
御興来海岸に出掛けました
早朝3時半に起床

着いた時間が遅く
かなり満ちて来てました
おまけに曇り空で
空気も悪く 色付が悪い
やむを得ず
私がスマートフォンで
色付けして遊んでみました

干潟の次は
福岡県まで高速で走り
夕日を狙ってみましたが
雲に邪魔されて
見ることが出来ませんでした
嵐ファンを含め、
400人が見ていたので
恥ずかしかったのかも知れません
最後に
巫女さんの舞を見て
福岡から宇城市まで戻り、
日帰り温泉に入ってきましたので
間もなく、明日に変わります

















隠れ屋温泉 古保山リゾートにて
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有明海の海苔 in 熊本・宇土市 | トップ | 宮地嶽神社から見る夕日 in ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ken)
2016-10-19 05:11:26
頑張って早起きした甲斐が有りましたね♪
一枚目の色合いが素晴らしい!!

今年のハロウィンは不在なので妻の機嫌が
悪そう・・・
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-10-19 06:05:02
朝の波ってこんなに撮れるのですか~

色が素敵ですね

怪我して早朝散歩シテ無いのでもう少し

したら足を延ばして見ようかな~
Unknown (FREUDE)
2016-10-19 08:18:02
引き潮の遠浅砂浜は綺麗ですね
ごろた石のリアス式海岸で育ちましたので
子どもの頃から憧れた光景です

夕日の撮影は運がつきまといますね
お疲れの出ませんように
Unknown (sumomo)
2016-10-19 12:50:48
昨日は訪問ありがとうございました。
みらい公園の草月いけばな展のことですが、
10月23日までありますから、もし倉敷に居たら行って
見られるとよいと思います。
ただし23日は午後3時までです。
^^ (あとり)
2016-10-19 19:45:48
こんにちは。

今日は、また夏に戻ったような暑さでしたね。

ちょっとびっくりしました。

神秘的な風景ですね。

嵐ファンって。。あの悪名高きアラシックさんですか???

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL