旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
備中広瀬駅 (yokosuka 安人です)
2011-11-22 06:10:50
おはよう御座います
高梁駅に近かった様な・・
乗降人の殆どは学生さんでしょうかね

懐かしい写真 有難う御座いました

紅葉は大分進んでいますね~~
返信する
おはよう (angel)
2011-11-22 07:49:55
のどかな光景ですね^^
こんな電車に乗って気ままな旅がしてみたいです。
山の紅葉も色づいていますね。
今日はお休みで、私も以前桜を撮りに行ったことがある明石公園に紅葉を撮りに行ってみようかと思っています。
職場でイロイロあって気晴らしです(笑)
返信する
Unknown (wingtom)
2011-11-22 12:58:49
yokosuka 安人さん
こんにちは

高梁に隣の駅です。

こんな事故も最近ありました。
http://news16161616.blog105.fc2.com/blog-entry-429.html

お隣が国道180号線、そして高梁川と川の字のごとく並行に走っています。

お客さんの層は分かりません。
家がないですからね~。
返信する
Unknown (wingtom)
2011-11-22 13:13:06
angelさん こんにちは

良い天気になりました。
でも、ちょっと寒いです。
伯備線は高梁川に沿って走っているので
窓越しの景色を見ながら、のんびりと旅が出来ます。
明石公園の様子また教えてください。

今日は有難うござ今z¥した。
返信する
Unknown (ミスター)
2011-11-22 21:44:36
昨日は、画像有難う。
今日、宝福寺、裏豪渓、龍泉寺に行ってきました。宝福寺は、平日だと言うのに凄い人でした。龍泉寺は、綺麗でしたよ。
返信する
Unknown (wingtom)
2011-11-23 07:32:08
ミスターさん
おはようございます。

宝福寺はライトアップが綺麗だったと聞きました。木金土日の4日間のみ。
月曜日に行こうとしたら終わってた(泣)

カメラマンの何人かに足守のこと聞かれました。
今年はダメでしょうと見もしないで答えていたのですが良かったですか?
美甘もいいとテレビが報道しています。
返信する

コメントを投稿