+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

名古屋でDEEPER DEEPER

2023-09-30 01:05:00 | 石井竜也・米米
中秋の名月に名古屋に来ました。石井竜也さんのコンサートツアー「DEEPER DEEPER」は踊りまくり!バンド素晴らしい!ホーン見てよし聞いてよし!もダンサーお二人もしなやかでパワフルで良かったですよー。そして、てっぺいちゃんピンク似合い過ぎる!ステージセットもてっぺいちゃんならではのデザイン。

グッズの香水のボトルが想像以上に可愛かったです。フルーツのような爽やさもあるけれど甘さの中にスパイスが隠れているような余韻のある香り。私が大好きな王妃に次ぐ好きな香りかも知れないです。欲しい・・・お財布と相談しよう。うんそうしよう。

今回買ったのはイメージブックと3 IN Cableです。私は3種類とも使うので。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。