+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

空〜SORA〜

2022-05-23 20:54:00 | 石井竜也・米米 音楽プレイリスト
朝、コミュニティラジオコマラジで「Morning Community」という番組を聴きながら通勤。電車を降りて職場までテクテク歩いていたら石井竜也さんの曲「空〜SORA〜」が流れ出しました。自分のスマホの音楽アプリに切り替わったのか?と思ったけどラジオから流れいます。ビックリしたけど朝の街を歩きながらてっぺいちゃんの曲が聞けて嬉しかった。
やっぱり良い曲。
どうやら空の曲を流すコーナーだったらしい。

追記:昨日のてっぺいちゃんのラジオ「FLYING HEART」でも空がオンエアされてた!

SKETCH | 石井竜也 | ソニーミュージックオフィシャルサイト

SKETCH | 石井竜也 | ソニーミュージックオフィシャルサイト

ソニーミュージックによる石井竜也公式サイト。石井竜也の最新ニュースやリリース情報、ビデオ、ライブ・イベント出演情報、メディア情報などを掲載。

石井竜也 | ソニーミュージックオフィシャルサイト

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。