+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

MESSAGE始まりました!

2022-09-18 10:43:00 | 石井竜也・米米
9月17日は石井竜也さんのコンサートツアー「MESSAGE」初日!戸田市文化会館に行ってきましたよー!客席にはアルバム制作に関わっているTATOOもさんがいらしてました。

てっぺいちゃんがエフヨコの「YAMABICO」に出演してコンサートのイメージを語った事を気にしながら行きました。
始まったばかりなので詳しくは書きませんがこうきたか!という印象。てっぺいちゃんの声がすごーくよかったです!!嬉しくて、てっぺいちゃんに直メしちゃいました!バンドの演奏も良かったですよ!!
28日市川公演も楽しみ!!

NEWアルバム曲「恋はカカオの香り」は明治ザ・チョコレートとタイアップ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。