凡人の嗜み

自己流写真で花や日常風景を
感じたままに表現した~い(目標)
身軽に、手軽にが信条

ヴァンサンカン (水戸市)

2012-12-17 | 焼肉・ステーキ・肉料理

すき焼きとしゃぶしゃぶの専門店として、水戸の地で
25周年の歴史を持つ「ヴァンサンカン」さん。
お店はさくら通り沿い、グリーンとベージュの外壁が目印。




トントンプラン 女性1980Yen  男性2380Yen




豚ロース、豚ばら肉、野菜、つくね、ご飯、餅、中華めん、
特製きしめんが食べ放題のプラン。




軽めのヘルシープラン(1880円)から、常陸牛やローズポークが
食べ放題となる茨城満喫プラン(5250円)まで設定も豊富です。




四本もお替りをした、軟骨の入ったつくね。ふんわりシットリした
口当たりと、コリコリと軟骨の食感がとても良く、クセになりました。





タレも定番の胡麻やカレーにニンニクなど六種類も用意され迷うほど。
全種類試しましたが、一番のお気に入りはポン酢です。




お替りのばら肉。締めに中華めんを予定していましたが、
お腹に余裕がなくなってしまい、頂けなかったのが心残り。
量は要らないよ!って方にはコース料理メニューもあります。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へにほんブログ村


ヴァンサンカン
茨城県水戸市米沢町237-13
029-247-1429

ヴァンサンカン 米沢店しゃぶしゃぶ / 水戸駅