凡人の嗜み

自己流写真で花や日常風景を
感じたままに表現した~い(目標)
身軽に、手軽にが信条

厨 吉左右 (ひたちなか市)

2012-04-17 | 和食

国道249号線から那珂湊の魚市場へ向かう
通りからは、外れた住宅地にお店はありますので、
初めての方は迷ったり「本当にお店はあるの?」
なんて思ってしまうかもしれませんね。
こういうロケーション、私は大好物です。






こじんまりした店内には、焼き物などが並んで
さながらギャラリーの様な趣もあります。
カウンター席もあるので、おひとり様も気楽に訪問できますよ。






・吉左右膳 1500円

ランチメニューは1000円くらいから。
おぉーと、どれから箸を付けようか迷ってしまいますね。
この他に茶碗蒸し、香の物、味噌汁、ご飯まで付きます。
お昼から幸せを感じる贅沢な悩みですよね。
料理のテイストはいたって家庭的だけど、
それにしてもこの品数はインパクトありますね。








最後にデザート、カフェまで付いてお得感満載のランチです。
食べても減らないボリューム感を心行くまで楽しむのが
おススメのスタイル。夜は料理もグレードアップするようですし、
一度ランチで試してから、夜に訪問って流れがイイかもしれません。





厨 吉左右
茨城県ひたちなか市田中後7610
029-263-5645

厨・吉左右 割烹・小料理 / 那珂湊駅