森の中のティータイム

離婚を経験し子供達も独立 
暮らしの小さな発見をノートに。

ONE OK ROCK - Wherever You Are

2016-01-03 | 音楽
昨夜仕事から帰って、録画していた「紅白」を少しだけ観た。
トリのマッチの衣裳を観て、「おや」と嬉しくなったマイケルファンも多かったかも。
キラキラだけでなく、シャツと一緒にまくり上げたジャケットの袖。そして細いネクタイ。
留めは極端に短かいズボンの裾。よく観ると、ズボンのサイドには一本のラインまで@@
これにキラキラソックスがあれば、まんま、若かりし頃のマイケルのステージ衣装!
マッチからマイケルへのオマージュと思いたい☆

さてその紅白を今回で卒業という森進一さん。
彼と森昌子さんの息子さんだというこの人の声。
ドコモのコマーシャルの曲で「誰?」と思った人も多いかもしれない。
あのジャニーズ時代が嘘みたい。
ちょっとブルーノ・マーズっぽくて、殆ど洋楽しか聴かない私にも響きました☆

ONE OK ROCK - Wherever You Are 【Live at Yokohama Stadium】


  ※ブログ記事、昨日アップしたと思ったらいつまで待っても反映されずで
   思い出しながら打ち直し、再度アップしたらやっと反映され、ホッとして
   出勤しました。
   休日の今日観たら、なんと前々日の記事として表示されていてビックリ@@
   多分、私が何かやらかしたんでしょうけど、新年早々、先が思いやられます;

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年もなんとか明けました ^^ | トップ | ネック&イアーウォーマー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事