札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

ちょい歩きみかほその2

2017年05月17日 | さっぽろ裏名所
みかほ公園の脇をそのまま北へぷらぷら歩いていく。
なんとなく味のある夜の公園がいくつかあって面白いです。


中でもこの大学村の森公園というのは、いい雰囲気でした。ここは初めてだったです。夜ももちろん初めて!


味がありますねー。ジョギングしている人も少ないです。


ヨーロッパの公園みたいだ。ヨーロッパ、行ったことないけど。

こんな花も咲いてたよ。

チューリップが寂しげに一本。

更に北へ。素敵なトンカツ屋さんや昭和ノスタルジーを感じさせる素敵なカフェなどがありました。こっちの方はおしゃれな住宅が多くて、ちょっと羨ましくなりました。

民家の柵から顔を出していた花。
そして、年配の人はわかるであろうこのパロディー。

カラテチョップ!
あ、これ裏名所ね。

短い時間ながらけっこう楽しめた夜の散歩でした。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい歩きみかほその1 | トップ | IUKE mini UKE play by Kei.T... »
最新の画像もっと見る