札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

ファイターズ通りの老舗食堂くわふじへ行ってきました

2024年04月15日 | さっぽろ裏名所


今日は実に久しぶりの、教室から歩いて5分くらいのファイターズ通りの老舗食堂くわふじへ行ってきました!
教室ができた時一度だけ出前をとったことがあり、すぐ近くなのに今まで行くことがなかったのでした。

で、もっとはやく行けばよかったよー!
安くて美味いの高コスパなお店です。





いまどきカレーライスが550円。
他のメニューも安い!


ちょっと高めのメニューを頼んだよ。天ぷら定食の松。最初の写真ね。
ツマは竹。


松はエビ4本、ホタテ2個、鮭、なす、ピーマン、大葉など。この値段で揚げたてのサクサク天ぷらが食べられます。美味しかったなー!



昼は混むらしいけど、夜は空いてました。
ぜひ一度東区の老舗食堂へ行ってみて。
安くて美味しいから。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その2 | トップ | わが家の花 »
最新の画像もっと見る