whoちゃんブログへようこそ~☆

キャンプ、お料理、酒飲み、子育て、趣味の日記つらつら♪

台風で、キャンプのキャンセル

2017-09-19 | キャンプ
9月16~18は三連休を利用して、

キャンプの予定でしたが!!

台風が接近し、キャンセルとなりました。


しかしながら台風は肩すかしで

まぁそれはそれで被害もなく、とてもよかったのですが

結局、出発予定の日は会社へ行き仕事をし、

翌日の台風最接近の日は自宅で静かにしており

さすがに三日目の朝は、どっかいきたい!!

ってなり、

お天気も台風一過、気持ちがいいくらいの秋晴れでしたので

デイキャンプに行くことにしました。




もう、キャンプ歴も長くなってきて、、

やってる年数というか、行く頻度が高くて、

本当ならば、タープもきちんと張れないといけないのに

いつも夫まかせで、何もできない私。。。


そんな私からの脱却。

いい機会なので、

タープ張りの勉強をやりました。






若干、ゆるっとダルっとなってしまい、とても気になりましたが、

反省したことを次にいかして、少しずつ上手になろうと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿