whoちゃんブログへようこそ~☆

キャンプ、お料理、酒飲み、子育て、趣味の日記つらつら♪

NUDO

2011-08-23 | 音楽
一昨日は、年に一度のNUDO LIVE!

YOUをつれて張り切っていきました。

毎年、本当に楽しいライブです。

オープニングは、ヴォーカル&ピアノ MIHOちゃんが

真っ赤な太陽 を歌いながら、ひばりを意識したであろう衣装で入場!!

いつも思いますが、

「どこで衣装さがしてるんですかーー??」

ってくらい華やかでおしゃれできれい☆☆キラキラ☆

歌も抜群にうまくて、、ピアノもガンガン弾いて、、

本当に卒が無い人。。。あこがれる!





いつものウクレレメンバーがお留守でさびしかったのですが、

マヒナさんの絶妙なトークと

粒ぞろいなミュージシャンたちで、

ほんと素敵なライブでした。


とは言っても、

YOUが一緒でしたので、

1部が終わるとともに泣く泣く帰宅しました。


余談ですが、MIHOちゃんの絶対音感もすごいんですよ。

グラスの「チーン!」て音とかもわかんなさる。

幼い頃から鍛え上げるのて、ほんと素晴らしいですね。



※リズム感抜群のまぁクン。どんなオトナになるんでしょうか楽しみです。


※伊東&河内のおじいちゃんおばあちゃんにとても可愛がられ、ニコニコ顔のYOU




 写真:伊東キューキ様より





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2011-08-24 10:06:54
先日はありがとうございました。
そんなに褒めても何もあげませんよ(笑)
諭吉の首飾りなんてあげませんよ(爆)
  ぜひ、次回のMJQの衣装用に 
  「昴おじさん」プレゼントします。

   その前に、く~ま~もぉろ~♪
    つ~けんたっきー~♪
   踊りにいきましょう

Unknown (who)
2011-08-25 15:25:14
昴おじさん(爆)
是非、昴おじさんのいらっしゃる
くまもろ~つーけんたきー♪
へ連れて行ってください~~^^/

ライブほんと楽しかった~
熊本が誇るエンターテイナーバンドです!!

↑諭吉の首飾りください☆(爆)
Unknown (のぶりん)
2011-08-26 16:33:57
初めまして!

保育園の検索してたら、ヒットしてしまいました★
YOUクンと同じクラスで、ロッカーが左隣?のママです。

いつか懇談会で話されてたとおり、
お酒好きなんですね!!
私も大好きです。いつかご一緒しましょ
>のぶりん様 (who)
2011-08-27 10:11:02
わ~☆(嬉)))))
ご来訪&書き込みありがとうございますっロッカーが左隣ということは、まさと君のママですよね?
御世話になってまーす☆

少し前の記事にも書いたのですが、YOUはイヤイヤ期まっただなかで降園したがりません(泣))よく寝てはくれるんですけど。。。

お酒、お好きなんですね♪なんとうれしい!!ぜひぜひご一緒したいです今後とも、よろしくお願いしまーす!よかったらまたのぞいてくださいね☆☆

コメントを投稿