本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

THE RAILWAY MUSEUM

2008-04-19 | 日記








鉄道博物館、行ってきました。



え?
いやいや違いますよ。
大学の授業の一環として、一年生皆で行ってきたんですよ。
電車が好きだからとかそういう理由じゃないですよ、マジで。



・・・話を戻しましょう。

えーっと、『いろんなモノの仕組みを学んで来い』という意向の下の見学会。

(まぁ館内入ったらそれぞれ自由行動でOKだったんだけどね)


友達と2人でぐるぐる回ってきましたが、


楽しいわ、あそこ。(ぇ


正直なめてましたね、鉄道を。


いやー、
奥が深いというか、ためになるというか。


いちいち「凄ぇー」「スゲー」言ってましたもん、俺。






鉄道オタクになる日は近い・・・かも。

(つーか本気でもう一回行ってみたいんですけどw)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿