本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

最終日

2008-01-20 | 日記
今日もセンター試験(2日目)受けてきました。

教科で言えば、数学1・Aと化学と物理。


特記する点を挙げれば、
・なんか今日、人少なくね?(数学と理科しかないから文系人は少ないのか?
・数学の試験監督が、石原都知事に似てた(どーでも良いわ
・てか、数学終わんなかったんだがw(確率とか出来たもんじゃねぇ
・昼飯は近くのコンビニへ。あの焼き鳥はウマかったッス。
・化学の後半と物理は適当にやりましt(ry
・ちなみに本日の休憩時間中は、真面目に大学からの宿題やってましたんで。

って感じ、今日は。



明日は学校で自己採点らしいッス。
試しに新聞に載ってた解答で昨日の分を合わせてみたらダメダメだったッス。

正直、あんまりやりたくないッス…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした...。 (MARIE)
2008-01-20 23:29:47
 センター試験お疲れ様でした。

周りに知ってる人いなかったの?私は学校で指定された会場でやったので、学校内でやる模試の時とはそんなに変わらなく、緊張感もそれほどなかったです。でも私の成績は悪くて、志望校不合格でした。(泣)
 
 まぁ、志望校に合格しているといいですね。

 
返信する
Unknown (西の島)
2008-01-23 23:51:15
いや、同じ学校のメンバーは大勢いました。
ただ、『試験室の方に知り合いがあまりいなかった』というだけの話です。
(説明不足ですいません)


追伸:志望校、受かっちゃってるんですけど・・・
推薦受ける前にはもうセンターを申し込んでいたんで、今回は半ば記念受験みたいなものでした。
真剣にやった結果があれじゃあ、どうしようもないですけど orz
返信する

コメントを投稿