本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

テストいち

2008-01-29 | 日記
試験イチニチメ。


〈本日のカード〉
第一試合…数学VS俺
半分以上は出来た。
時間が足りなくなりそうで焦ったけど、なんとか頑張った。
赤点回避は、イケそうだ。


第二試合…自習VS俺
物理の試験がなくなった分、開いた時間でひたすら自習。
自習ったら、自習。


第三試合…現国VS俺
あのさぁ、前回も言ったけど記号選択一切なしのテストは止めてくれないかなぁ。
どっかの入試問題じゃないんだからさあ、せめて問題集からも頻繁に同じような問題出しても良いんじゃないのかなぁ。
根性で全部埋めたけど、果たして何点いくのやら………

といったところ。


明日は三教科。
山場です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿