本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

ケータイの忘れ物

2008-06-12 | 日記
私本日、携帯落としました。




ロッカールームに置きっぱなしにして、
なんにも知らないで授業受けて、
終わってから無いことに気付いて、
あわてて、
ロッカールームに駆け込んで、
探して、
見つからなくて、
焦って、
大学本部(落とし物センター)に行ってみて、
そしたら本部は閉まってて、
途方にくれて、
もう一回ロッカールーム探して、
やっぱり無くて、
仕方なくあきらめて、
駅まで歩いていって、
途中のコンビニで公衆電話見つけて、
すがるような思いで自分の携帯にかけてみて、
何度かコール音がして、
ドキドキしていたら、

「もしもし~?」

拾い主が電話に出てくれて、
成り行きでコンビニまで届けに来てくれることになって、
今に至る。



そんな俺のケータイを巡る物語でした。

長文失礼。





(あ、もちろん彼には感謝の意をこめてご馳走しましたよ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿