「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

2011年度(社)とだわらび青年会議所 1月第一例会 新春賀詞交歓会

2011-01-07 19:00:00 | Weblog
青年会議所年初恒例の賀詞交歓会が開催されました。毎年、繋がりのある団体の皆様との懇親、新年度の体制披露をさせていただいております。今年も年明けのお忙しい中、首長、教育長、市議会議長、県議会議員、衆院議員、青少年団体の皆様、経済団体の皆様、OBの先輩方等々、多くの皆様にご参会賜りました。

アトラクションでは、本年度理事長が若かりし頃所属をしていた大学グリークラブ(男声合唱団)の皆様が登場し、理事長と一緒に美声を披露されました。

最後に、本年度の役員が紹介され、私も登壇して紹介を受けました。今年は理事としてコミュニケーション事業を担当させていただきます。本年もよろしくお願いいたします。

担当の総務運営委員会の皆様お疲れ様でした。出席率93%は素晴らしい!


<写真:アトラクションとして披露される、グリークラブの合唱>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。