CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

明日はSOMETIME

2007年01月10日 00時02分06秒 | Weblog
こんばんは~~~
みなさん、お元気ですかぁ?


明日は、今年初のライブ@吉祥寺SOMETIMEです!
羽仁さんという、素晴らしいピアニストと一緒です

以前一度ご一緒させて頂きましたが、最近、ジャズの音楽雑誌などにも
よく載ってらっしゃって、お忙しいようです
とっても楽しみで~す
張り切っちゃうもんね~~~





それから、チャカがコーラス(ってか、歌は私だけなのでコーラスとは言わないね。なんて言うのかな?)で参加したCHAGE & ASKAさんの「HERE AND THERE」も発売になるそうです。

もういち早く手に入れた方もいらっしゃるとか・・・

私はサンプルを送って頂きましたが、なんだか、CHAGE & ASKAファンの皆さんのお耳に届くと思うと、嬉し恥ずかしいです。

それにしても、CHAKAのスペルって、CHAGE & ASKAさんを短くしたような、お得な名前だぁ~~~、うふふ・・・

英語のアドリブで、ガンガン行ってますが、私にしては随分「おとな」なアプローチ
どうぞ、気に入ってもらえますように



何はともあれ、明日のSOMETIME
そして、今週は土曜日にも、羽仁さんとJesse Jamesがあり、
来週は、東京倶楽部、第5週はSomedayとロイヤルホースがあり、なにげに今月はライブ忙しいです。新年の決意も新たに、頑張っちゃうもんね


是非、おいでくださいませ


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« a cat is sleeping on its back | トップ | ハニ~ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CD買いますよ☆ (ayumi)
2007-01-10 00:08:17
こんばんは☆

私は元気ですよぉ♪



CHAGE&ASKAを短くするとCHAKA姉になりますねっ!なんか面白~い♪



明日、今年初のライブですか。頑張って下さい☆遠くからパワー送ります。イイstartになりますように。
聴きたいッス。 (DummyBouz)
2007-01-10 00:33:05
嬉しいっすネ。
CHAKA姉さん活躍してて。
(CHAKA・CHAGE&ASUKA)?
CCA?
SOMTIME (さふぁいあ)
2007-01-10 01:33:29
お邪魔しま~す
今回はどんな曲が聴けるか、楽しみにしています
あと、またシュッってお願いできますか?
判子今度は押してくださいマセね
元気デス☆ (みやび)
2007-01-10 01:36:09
こんばんは☆

雅も元気デスよぉ*^^*



CHAKAサンLIVE、いっぱいあるんですねぇ。

雅は来月お会いできるかな?

お仕事頑張って必ず会いに行きます☆



CHAGE&ASKAさんのCD買おうかしら?
「HERE AND THERE」 (あおい)
2007-01-10 06:38:59
CHAKAさん、おはようございま~すぅ
今日も晴天、毎日お布団干せて、気持ちい~~い

「HERE AND THERE」聴きました
初めインストかと思って・・なかなか歌にならないから??と思ってた(^^ゞ
大人っぽいCHAKAさんが堪能できるわ
あの英語は、アドリブなのね~凄過ぎ~ステキ過ぎ~

うふふ、CHAKAさんのスペルって、ほんっとCHAGE & ASKAさんを短くしたようなお得な(笑)名前ですねっ

今宵のSOMETIME、ピアノは羽仁さんなのですね(*^.^*)
お初なので、とっても愉しみ
毎月のSOMETIMEは、私にとってすっかり恒例となってま~~す
それを愉しみに今日お仕事励みまぁす
今年初LIVE (昭子)
2007-01-10 07:47:10
今晩お邪魔させていただきます♪

毎月の吉祥寺が恒例と化してきまして…12月にお邪魔した時に今晩の事は決定してましたので!



CHAKAさんの今年初LIVEだと今気付きました☆

今晩楽しみにしてます!



素敵です(≧▽≦) (たかいっちゃん)
2007-01-10 08:30:06
C&Aのシングル、買いましたぁ!
CHAKAのアレンジの入ってる「HERE and THERE」、
素敵です(≧▽≦)
好きなアーティストさん同士が、同じ楽曲を
創り上げてるっていうのが、嬉しくてたまりません。

今日は、ライブなのですね♪
素敵な音楽に包まれますように…☆
こんにちは~ (みきゅ)
2007-01-10 14:47:57
CDみなさんのお話聞いてたらますます楽しみになってきました。今日仕事帰りに買いに行きますッ。

土曜日CHAKAさんのライブお邪魔できることになりました~♪嬉しすぎてドキドキします☆ハンコいただきに行きますね~。今日もがんばって下さい~。
あわわ…( ̄□ ̄;)!! (たかいっちゃん)
2007-01-10 21:22:47
CHAKAさんを、呼び捨てにしてしまったカキコが…。
申し訳ございません!

今ごろは、CHAKAさんの素敵な歌声が会場を包んでる
ことでしょうね~。
funny! (beilu)
2007-01-10 21:52:55
hihi chaka san:
chaka=cha(ge)+(asu)ka?
haha,it's funny~
i am now very busy with my work. but ur jazz music let me feel good. and i always listening to them and do the jobs at the same time. ur music let me feel happy and i can focus on my job.haha~that's great!thank you!

Weblog」カテゴリの最新記事