CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

EQ featuring CHAKAツアー3日目

2011年12月31日 03時01分56秒 | live concert
そして、3日目は大阪ロイヤルホース

私だけは新幹線移動なので少しゆっくり

ホテルの窓からテレビ塔が良く見える

名古屋駅のtwin towerだけど
実はあのCMソングは私が歌っていたのです
作詞はタケカワユキヒデさん
hello towers~~




で、入り時間まで少しあるから
やっぱり好きなティーハウスでランチ
新幹線ではお弁当食べなかったの

もうランチ時間過ぎてるから
セットじゃないけど
サラダとスコーンとミルクティー
いいなぁ



リハーサルです








この日は、お客様も満席だし
ライブも素晴しかった

打上げ


関さんも上機嫌




差し入れで頂いたみたらし
超美味しい!!


マッカランの18年ってやつ
CHAKAも少し飲んだ




チクゲン

なんだか、仲良しっぽいお2人




ヤギさんと知り合ったのは
お互い十代の頃だよ
納くん、ヤギさん、チャカは学年同じ、ってやつ


さぁ、明日は千秋楽
なんか、もう終ると思うと寂しい
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EQ featuring CHAKAツアー2日目 | トップ | EQ featuring CHAKAツアー4日... »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事