CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

Mステーション

2006年12月22日 21時46分13秒 | Weblog
楽しみましたぁ(*^-^*)

会場のみんなの声援も、遠くから送信してくれてた電波もエンドリケリ・エンドリケリの一部だぁって感じたよ。

ケリー(かっこ良かったぁ)の歌も、レディースボーカルチームの歌もいい感じだったね。待ち時間もみんなでワイワイ楽しかったし、ほんとありがと!
明日から広島、大阪ミニツアー頑張ります。



コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« on a holiday like this | トップ | 広島ぁ~ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
E☆Efamily大好き (ayumi)
2006-12-22 22:16:18
みなさん素敵でしたよぉ☆

E☆E→The Rainbow Starになるなんて…まさかでした☆もしかしたらライブstartか!?なんて思ったり。笑



△くんにレインボーアフロを被せパワーを送りましたよ☆



とにかくみんな素敵で輝いていましたよ☆

family大好きぃ(◎^‐^◎)
返信する
最高でした!(#^.^#) ()
2006-12-22 22:25:04
初めて書き込みいたします澪と申します(^_^)

Mステしっかりテレビ前でスタンバって見てました♪ケリーライブのオープニングのblue berryみたぃな感じで始まったので、タンクの事を色々思い出しました(^人^)

久しぶりにあのメンバーをお目にかかれたので、嬉しかったです(^_-)-☆コーラスの四人も皆さんノリノリで、本当かっこよかったです!(>_<)

今日はお疲れ様でした!!明日もお仕事頑張ってください(^_-)-☆
返信する
Unknown (リリカシャワー)
2006-12-22 23:01:47
CHAKAさんこんばんは。



なんかね、すごかったですよ。

ライブを終えても尚、もしかしたらあれからずっと、進化し続けていたのかなって。



みんなで輪を作っているような一体感が目に見えて、音楽と、衣装と、演出と、そしてメンバー(ファミリー)の皆さんここに在りで、おお、ENDLICHERI☆ENDLICHERIだ!と、タンクでのライブを思い出しながら、初めて見るニュースタイルのCHAKAさんに「わー可愛い~」と心の中で叫びながら、TVで拝見してました。



明日からのミニツアーもたくさん楽しんで下さいね。

お気をつけて、いってらっしゃいませ。
返信する
電波いっぱい受信しました☆ (みきゅ)
2006-12-22 23:05:09
CHAKAさ~ん、お疲れ様でした。仕事から帰ってすぐ録画してたやつを 早送りして何回も見ちゃいました。CHAKAさんも、みなさんも楽しそうに歌って踊ってて こちらも笑顔になっちゃいました。やっぱり、みなさん大好きです~。

CHAKAさん気をつけてツアー行ってきてくださいね。
返信する
応援してました! (えみこ)
2006-12-22 23:28:34
風邪のため、上町63に行けず(真さん、宮野さんライブ)ミクシーを見たら、CHAKAさんが「Mステ楽しんで来まーす」って書いてあったから、ビデオ用意して見ていましたー!
右側にCHAKAさんを見つけて、一人盛り上がって応援していました!
チームワークばっちりで、かっこよかったですー!
また、ビデオで楽しみます。
お疲れさまでしたー!
返信する
もしかして!? (きみたぬき)
2006-12-22 23:33:04
私もE☆Eの一部なのかなぁ
そんなふうに言ってもらえたら
もううれしくってしょうがないです
横浜でのライブを思い出しちゃって
やっぱエンドリファミリー最高!って思いました
返信する
おつかれさまでーす☆〃 (とも☆)
2006-12-22 23:38:54
チャカさんこんばんわ☆

ぱっちり見てましたよ~ みなさまの位置??がE☆Eのときと違ってたんで あちこちあちこち見てて‥大変でしたぁ(^▽^A)



でも客席の声援もすごかったですね♪♪

はじまりから‥体がうずうず~ 一緒に踊ってましたよん☆☆〃

チャカさん1番右にはっけーん。(^^)

一瞬のカメラに写ったすきを狙って(笑)みなさんの顔をみましたよ~

嬉しかったぁ(泣)

ステキな夜をありがとうございました☆



明日からのLiveもがんばってくださいね。
返信する
Mステライブ (樹麻)
2006-12-22 23:42:05
おつかれさまでした。キラッキラ☆してましたね。皆さんのお衣装も瞳も…
CHAKAさん、ゴールドがかったオレンジ(?)のドレスとダウンスタイルの髪がとても素敵でした~!!
元気をもらいました。ありがとうございます。

明日からミニツアー頑張って下さい。
大阪に帰っていらっしゃるのに、行けなくてごめんなさい。素敵なステージになりますように☆
返信する
最高でした (おー)
2006-12-22 23:52:40
CHAKAさんこんばんわ!!
久しぶりにコメントしますm(__)m
今日のMステSPテレビで見ました!
久しぶりにE☆Eファミリーに逢えとても嬉しかったです♪♪
オープニングでLiveを思い出し思わず手が…!!
ケリーの歌声、レディーズボーカルさん達の歌声、ダンス最高でした
ホントE☆Eファミリーは最高のメンバーですね!!
明日からのミニツアーお気をつけて
楽しんで来てくださいね♪♪
遠くからパワー送ります!!
返信する
ENDLICHERI☆ENDLICHERI family (ナチュ)
2006-12-23 00:32:09
お久しぶりのENDLICHERI☆ENDLICHERI familyに鳥肌たっちゃうくらい大興奮してました…。

会場に行けなかった私はテレビの前でちゃんと“振り付け”をしながらパワー送りましたよ!

来年ライブも決定したんですね☆

今から楽しみです♪



明日からのミニツアー、私は行けませんが、パワーいっぱい送りますね!



頑張って下さい☆
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事