CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

いえ~~~~い

2007年06月01日 00時59分16秒 | live concert
今日は、夕方とか、東京は雷雨だったのですが

目黒ブルースアレーでの、素敵なブルース・セッション
「ブルース・あれ?」は、最高でした

超豪華なミュージシャンと、山盛りの素敵なお客さんと
みんなで、すごかった~~~~

茶は、以前何度か一緒にライブさせて頂いたことがある
大好きなミュージシャン:三谷泰弘さんと
Never Make Your Move Too Soon
(CHAKA JAZZにも収録)
を歌ったの。

三谷さんは、2部の最後の方で、まず一曲、
James Brownの素敵なバラードEden(イーデン)を歌って、
もうしびれました~~~
私は人の歌になかなかしびれません、でも三谷さんの歌は
まじ、しびれます!!

そして、しびれてる茶も名前よばれて、次でduetです

なんたって、鈴木明男ちゃん、種子田健さん、安部潤さま
という、私が腰砕けちゃうミュージシャンが揃ってるわけですから
歌えるかな?と思いましたが、なんとか歌ったよ~~~

お客さんも楽しんでた様子

色々、お世話になった、このイベントの中心人物:
佐々木久美さん(長い間、素晴らしい評判をうかがっていて、
中々会えなかった方)に、本当に感謝です
彼女みたいな人、憧れるな~~~

三谷さんの歌、それから私としては個人的に明男ちゃまが
おちゃめなブルースを歌ったのが、ツボでしたね

あ、前に一緒にK-1見に行った、私の大好きなKUNI☆ZOお兄さまも
ほんと、素敵でしたし

DJ TA-SHIさんには、やられました(*。*)

ほんと、みなさん、素晴らしい人ばっかりで、
楽しめました~~~~~~~~

わ~~~~~~

明日、エンドリケリがあるし、ちょっと自分なりに宿題もあるので
帰ってまいりました・・・

また、来年の「ブルース・あれ?」も、遊びに行けたら行かせてもらいたい
な~~~んて、厚かましいこと、思ってま~~~~す

お気に入りの天然石のブレスが割れて壊れちゃったぐらいの
勢いでしたが、それも「記念」かな?

シャンパン飲んで、あたまフラフラしちゃいましたよ~~

みなさんの歌や演奏が楽しくて、写真撮るのも忘れちゃった・・・
ごめん

じゃぁね~~~~~~~~
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純粋リハーサル | トップ | Love and Hatred »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Blues・・・アレ?@BAJ (リョウ)
2007-06-01 01:28:01
いや~、お疲れサマでした~。
メッチャ盛り上がりましたね。
楽しかった~~♪

まさかのゲスト参加にビックリ! 嬉しかったです。
産休中のたまサン、悔しがるでしょうね。
是非是非、来年もご出演下さい。

また、立川JJでもLIVEをやって下さいね。
楽しみにしてマス♪
返信する
わお ()
2007-06-01 01:34:00
チャカさんハイテンションだ。

文字だけでも凄く楽しかった様子が十分伝わってきました(^-^)種子田さんも参加されてたんですね。
返信する
ステキなライヴ♪ (あおい)
2007-06-01 05:49:37
CHAKAさぁん、おはよ~ございま~~す
昨夜は、落雷の為、電車が止まったり遅れたり・・会社帰りの友達や学校帰りの娘の友達が大変だったみたい
にいても、ピカーーーッドーーーーーン。。怖かったです

昨夜素晴らしいライヴのご様子・・
とぉ~っても、うれしく思いま~~~す
うふふ、お気に入りの天然石のブレスが割れて壊れちゃったぐらいの勢い・・
種子田さんも見えてたのですねっ

今宵も、ブイッブイにすっ飛ばしてってね~(笑)
返信する
超ウレシク&ショック (MIESAN)
2007-06-01 05:51:01
6月久し振りにチャカさんライブに行けそうだ!と喜んでいた今日この頃、この記事を(この時間に)発見?し。
三谷さんとチャカさんは以前からずっと応援している私にとってスペシャルなお二人。お二人とも生きて歌ってらっしゃるだけで励みになるとです。
チャカさんも好きと書いてくださったのは超ウレシかったんですけど、そのお二人が共演なんて私にとっては夢のようなことがあったのに、そのライブを知らなかったなんてーーもう二度となかろうにーーなんの為に東京に住んでるのーー!と自己嫌悪(とは言え月末だしきっと行けなかったのだが)。
が、「ずっと聞いているお二人ですもの私の中でイメージはできているわっ!?」(意味不明)とか「長寿高齢化社会ですもん二度あるかもしれん」(そこまで先かよ)とか自分を励ましつつ、兎に角お二人の共演があったんだという超ハッピーな事実を胸に眠ることと致します。
素敵な歌を聞かせて下さる方を知ったことが、幸せなことでした(反省)。夢で夢のステージ観ます!では、ZZZZ。

返信する
おはようございます~(^^) (抹茶ちろる)
2007-06-01 08:06:03
「私はチャカ」(^○^)



…って、また明っぱらから寝とぼけた事言ってしまいました、すいません(^^ゞ

タイトルが「いえ~~~~~い」

ってなぐらいだから、昨日のライブは相当大~盛り上がりだったんですね~(*^^*)「いえ~~~~~い」(^o^)



しかも、ちゃかさんてば、しびれちゃってお写真まで撮り忘れてしまっちゃっただなんて…そーとーですね(棒読み)



しかもしかもシャンパンで、へろへろじゃなくてべろべろじゃなくてべろんべろんじゃなくてフラフラに酔っぱらってしまっちゃっただなんて~(゜ロ゜)



一度ちゃかさんの「フラフラなお姿」

拝見してみたい~←(@_@)

返信する
三谷さん (CHAKA)
2007-06-01 12:11:40
三谷さんは、素晴らしいです。

三谷さんは、以前、サックスのこれまた
すんばらし~~~~土岐英史さんと
ピアノの、またまたすんばらし~~大石学さんとで
「三人会」をやってらして

そこに入れてもらって
「四人会」
をやったことがあります

そこに、ヴォーカルの越智順ちゃんで
「五人もかい?」

をやったことがありますよ

あんなソウルシンガーが日本にいるってのは
なんだか、ほっとするというか
外国人からは「日本人は歌えない」と
言われているのも反発しちゃうわ

「やかましい!三谷泰弘を聞いてから言わんかい!」
と思っちゃうわのよさ

昨日も、夏らしいシャツに
いつもの眼鏡姿で、ほんとうに
等身大で、そのまんますっごいでっか~~~い!
あの感じ、

しびれました

安部潤さまは、kinkiの曲やArashiの曲も
書いておられる、静かなる「大天才」です
プロレスファン!

私は潤さまの愛の奴隷
何でも言うこと聞きますよ

明男ちゃまも、久々にお会いしましたが
前より、体もひきしまって、えらいかっこよく
ほんとの「ちょい悪」になってました~~
サックスは、言わずとしてれますが
当然すばらしいです
(知らない人はMISIAさんのDVDなどを参照)

他にも、初めてお会いした方もいっぱいいて
書ききれないほど、素晴らしかったし、楽しかった

なんとも豪華なセッション
お客さんもCHAKAも得しました
立ち見も満杯でしたが、当然ですね

来年の5月31日もあるらしいですよぉ
是非、予約してください
返信する
いえい! (CHAKA)
2007-06-01 15:09:45
>リョウさん

どうもありがとう。

タマさん、無事素晴らしいお子さんが生まれますように!

返信する
潤さまの愛の奴隷…?(笑) (びすこ)
2007-06-01 17:41:59
チャカさん、昨日のライブの参加、お疲れ様でした~!



昨日は超超豪華なセッションだったんですね。



こんな豪華なライブ、私も参加してみたいです。



チャカさんは、沢山の有名な方々とお知りあいなんですね~!



「五人もかい?」(笑)



このライブにも一度参加してみたいです~。



来年の5月31日にもライブがあるんですか~!

来年の今頃は自分は何してるのかな~って全然想像つかないですけど、このライブに参加出来るといいな~なんて夢みたいな事考えてます(笑)



それではチャカさん、昨日と今日とぶっとおしで大変だと思いまけど、今夜のライブも充分に楽しんじゃって下さ~い!!
返信する
安産祈願。 (リョウ)
2007-06-01 19:28:09
3月のBAJでのLIVEの時に、青山純さん&我ら常連のみんなで、
たまサンのお腹をナデナデして “ 安産祈願 ” をしました。(笑)
あと1ヶ月後、きっと良い子が生まれることでしょう。
返信する
恐縮です… (三谷泰弘)
2007-06-02 23:49:36
目黒、お疲れ様でした!
いやー、そんなにほめてもらって、うれしいやら恥ずかしいやら...ポリポリ
こちらこそ、ひっさびさにChakaさんの強烈なファンク魂を聞かせて頂き、ぼくもしびれました。
ああいうデュエットは、ヒートアップして超楽しいですね。
またどこかでぜひ!
では、お礼かたがた。
返信する

live concert」カテゴリの最新記事