田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

警報に振り回されて・・・ ☆ お弁当

2011-09-24 08:13:11 | お弁当
9月24日(土)    はれ



おはようございます ^^♪


真っ白な霧に囲まれてます。

きっと 晴れる???


水曜日に台風15号の影響で

警報が出て 水・木・金の午前中まで警報が出っ放しでした・・・


水曜日は中・高 休校

木曜日は高校 休校

昨日 金曜日は秋分の日で休みでしたが

模試の予定があった長男は

朝から登校準備をしていたのに・・・

警報が解除されず・・・

結局 模試は今日に持ち越された。



昨日 午前中に解除された警報だけど

3時過ぎから降り始めた雨に


また   警報が・・・


台風15号の降り続いた雨で緩んだ地盤

いつ 土砂災害が起きてもおかしくないのでしょう・・・



濃い霧に囲まれた田舎

今日は晴れるかな?




*******************************************************************



高校男子用に 木曜日に作ったお弁当




* ハーブチキン
* たまご焼き
* かぼちゃの煮物
* ブロッコリー
* ウインナー







この日 高校は休校となり

このお弁当は 家で食べることとなりました。








そして 今日のお弁当




長男

* ハンバーグ
* たまご焼き
* かぼちゃの煮物
* ブロッコリー
* たらこスパ
* 




長女



* おにぎり
* ハムカツ
* たまご焼き
* ウインナー
* かぼちゃの煮物
* ブロッコリー
* たらこスパ



模試のため お弁当持ちで登校した長男用のお弁当

1日錬成会の長女用のお弁当


昨日も一日練習だった長女は

超不機嫌 (--〆)

ちょっと 笑かそうと思って

おにぎりのラッピングを可愛くしてみたけど・・・





反応 イマイチ (ーー;)


むかつく~!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿