わたしのまいにち

⛈️ 九州北部地方は、まだ梅雨明けしていないんですよー (-。-;

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵)  きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

お夕飯の買い出しに14時半頃出掛けたら、まさかの豪雨予報が ...  

暑くて、とってもいいお天気だったんですけど。

車を降りたら、スマホに豪雨予報が届いて、いきなり外が真っ暗になりました

急ぎお買い物を済ませ、車に乗り込んだ瞬間

⚡️稲光が凄くて、突風も、、、

⛈️ そして、ヒドイ土砂降り  

雷が怖くて、暫くは駐車場で待機していました。😅

稲光があっちにも、こっちにも、地響きまでして怖いったらありませんでしたよ。

結構、停電したトコあったらしい ...

 

待っていても、全然やみそうになかったので、ずぶ濡れ覚悟で家に戻りました。

荷物が、意外に重たいのであとから取りに行こうかと考えていたけど、それもメンドーなので、強行突破でマンションのエントランスへ一目散

ベランダにお洗濯は干していなかったけど、ガーデンチェアーのクッションが、ずぶ濡れでびしょびしょに 。

 

スーパーでは、お野菜の大袋がとってもお安くて、茄子は8本くらい入っていて299円。

きゅうりも10本くらい入ってました、299円。

ピーマンは10個以上あったかも?で、159円でした。👏

福岡の会社なので限られた地域での販売になると思うけど、この厚揚げ美味しいですよ。😋

とっても意外なんだけど、厚揚げって焼いたあとネギや玉ねぎのスライスをトッピングして、焼き肉のたれをかけると美味しいですよ。

献立に「なんかあと一品、欲しい 」って時におすすめ。

🤣 あとは、インスタントの焼きそばと焼きうどんの面白いのがあったので買ってみたわ ❣️

ベビースターラーメンの焼きそばと、のりたまの焼きうどん。🤪

美味しいかな

 

なんと、九州北部地方はまだ梅雨明けしておりません ...  😱

まいにち暑いんですけどね  

それで今日みたいに、突然の ⛈️ 雷雨 とかになっちゃうんですかね〜

もう夏休みに入ってるんですけど 、、、 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

      ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事