わたしのまいにち

ミンチが大量に必要だったので、初めてコストコで大容量のお肉を買いました❣️

٩( ᐛ )و 応援ありがとうございます...
にほんブログ村 インテリアブログへ

 

ミンチがたくさん必要だったので、コストコで初めて大容量のお肉を買ってみようと思いました

とりあえず冷凍庫のチェーーーック 、、、

見た目、えっ  って感じですが、詰めて入っていないのでぜんぜんOKな感じですよー。

 

もう、ホントに最近は「お酒ばっかし って感じですが 、、、😁

 

ジャーーーン 👏

買ってしまいましたよー。

実は、弟が「ねーちゃんの餃子が久しぶりに食べたい とか、電話してきたものでして ... 😅

なぁ〜んて、優しい姉  なのかしらん 。

そうなると、弟宅とうちとひとり暮らしの伯母にも作ってあげようとなると、たくさんの豚ミンチが必要になるわけでして 、、、

そのうえ、オットがつい最近ロールキャベツが食べたいとかも言っていたので、ついでに弟と伯母にもロールキャベツも作ってあげようとか思っちゃって 💦

えらいこと豚ミンチと合い挽きミンチが必要なことになりました。

 

そして、この時に普段は目がいかないモノにロックオンされてしまいまして 、、、

アルフォートがめちゃ安でしたわー

えっと、先週だったかな

また買いに行こうと思っていますが、もう終わっちゃったかしら

 

なんだか、いつもお酒で支払額が大きくなっている気がする、きょうこの頃です...  

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  *いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「COSTCO・KALDI ・無印良品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事